レガシーのサイドのために無のロッドを3枚くらいぶっぱするのが先かEDHのためにSOLRINGをぶっぱするのが先か……
EDHは相変わらずのテイサたんデッキ。
ソフトなロックとトークン祭りが身の上。ただし最近やっぱり重いなぁ、と実感。
なんせ一時期ラヴニカのライフの数だけトークンが出る10マナのソーサリー入れてたぐらいww
さすがにそれは抜いたけどまだ遊牧の民の集合は抜けてません。
さすがになぁ……
後除去も超大雑把。ピン除去は忘却の輪と屈辱だけ。塵への帰結とかはやっぱりいるなぁ……
卓の唯一の白入りだったりすると置物結界の壊し屋としての期待がでかすぎて申し訳なくなるww
後足りないのはゲドンと土地税、滅び、ラスゴかゲドンを選べるソーサリー、この辺かなぁ……
後こないだ気づいたけど刃砦の英雄とエルドラージの碑はシナジーがおかしい
4ターン目に刃砦から5ターン目モニュメント出してパンチ10点。
兵士サクって維持してもなお毎ターン3点ずつクロックが増えてくとか絶頂もの。
EDHは相変わらずのテイサたんデッキ。
ソフトなロックとトークン祭りが身の上。ただし最近やっぱり重いなぁ、と実感。
なんせ一時期ラヴニカのライフの数だけトークンが出る10マナのソーサリー入れてたぐらいww
さすがにそれは抜いたけどまだ遊牧の民の集合は抜けてません。
さすがになぁ……
後除去も超大雑把。ピン除去は忘却の輪と屈辱だけ。塵への帰結とかはやっぱりいるなぁ……
卓の唯一の白入りだったりすると置物結界の壊し屋としての期待がでかすぎて申し訳なくなるww
後足りないのはゲドンと土地税、滅び、ラスゴかゲドンを選べるソーサリー、この辺かなぁ……
後こないだ気づいたけど刃砦の英雄とエルドラージの碑はシナジーがおかしい
4ターン目に刃砦から5ターン目モニュメント出してパンチ10点。
兵士サクって維持してもなお毎ターン3点ずつクロックが増えてくとか絶頂もの。
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